【双子妊娠】37w2d ついに産まれました!

【双子妊娠】37w2d ついに産まれました!


双子ちゃん2人とも自然分娩にて無事産まれました〜!
もう満身創痍でお尻めっちゃ痛いです。

詳しい出産レポートはまた今度にしようと思いますが、今日は簡単に。

双子の自然分娩という事で、いよいよお産となったら産科の先生5人の助産師さんもいっぱい、小児科の先生もスタンバイしてくれてて、みんなに見つめてられながらのお産になりました。

しかもメインの先生が今まで診察で出会わなかった、向井理似のイケメン。

いや〜恥ずかしかった。と思ってたとか余裕のあるのは最初だけ。

向井理似に見られながら、ゲロ吐きつつ、おしっこ出して(導尿)、もの凄い顔でいきんだのも今となっては思い出です(笑)

しかもこの向井理イケメン先生が、前働いていた皮膚科の看護師さんの弟という、世間の狭さ。

とりあえず2人とも無事で良かった!

陣痛に耐えたあと2人目だけ帝王切開にならなくて良かった!

今は後陣痛との戦いです。

双子で大きくなった子宮はまだ1人残ってるんじゃ無いかと思うほど、戻りません。

また落ち着いたら詳しく書こうと思います(^^)