【長男2歳】祖父母から頂いたクリスマスプレゼント

【長男2歳】祖父母から頂いたクリスマスプレゼント

こんにちは(^^)
昨日の日曜日は私抜きで夫と長男でお出かけしていました。

行先は夫の実家です。

本当は私も行きたかったのですが、
安静指示が出てるのでお留守番になりました。

朝9時半に出発して、20時半に帰宅。
ほぼ丸一日お出かけしていました。

お義母さんが、LINEで逐一写真や動画を送ってきてくれるので、とても安心♡

少し早いクリスマスプレゼントも貰っていた様で、とっても祖父母宅をエンジョイしていました〜!

ちなみにクリスマスプレゼントはこちらをいただきました♡

丁度最近長男がマグフォーマーで、立方体を作り出していたので、
追加のピースが欲しいな〜って思ってたんですよね。

こちらからプレゼントの希望を出していた訳ではなかったので、
ストライクなプレゼントにびっくりしました!

まだ車を自分では作れませんが、リモコンでクルマを動かすのが楽しいみたいで、ずっと遊んでいます。

前々から、おばあちゃん大好きっ子なので、不安などはありませんでしたが、
これで、私の出産入院中も安心だなっと確信をもちました(笑)

帰宅した時にはすでに長男は夢の中だったので、夫に「今日一日私を恋しがっていなかった?」って聞いてみたら、

「全然(^^)♡お母さんって一言も言わなかったよ」

ですって(涙)
楽しんでいたのは良かったけど、逆に私の方が寂しい日曜日でした(笑)