【双子妊娠記録】お腹が大きすぎて困ること

【双子妊娠記録】お腹が大きすぎて困ること

こんにちは!
タイトル通り、お腹が大きくなりすぎて困ることが増えてきました。

現在28w、お腹が人生で一番大きい日々を更新中(笑)

双子妊娠ってこんなにお腹がでるの!?ってくらい出ています。

この前全体の写真を撮ってもらったんですが、なんかおかしいんですよね。

お腹が出すぎて変(笑)

毎日「もう産まれるの?」聞かれます。

あと2ヵ月弱お腹の中にいてもらわないと困るけど、私のお腹は持つのかな~と心配です。張り裂けそう…

今日健診があったんです。
そこで困った体験をしました。

尿検査が出来ない!(笑)

出来ないってよりも、お腹が出すぎておまたが見えない(笑)

角度を変えても見えず、恐る恐る尿を採取しました。

こんな体験初めてで、2週間前までは尿検査の際になんとも思わなかったので、
この2週間でぐんぐん大きくなったにだと思われます。

あと、ドアによくお腹をぶつけます。

自分側に開くドアなど、通れるだろうなと思って開いた角度では入れなかったり(笑)

よくお腹をドアにこすっているので、双子ちゃんにはごめんと思いながら、今日もぶつけました。

人生で双子を妊娠するなんてもうないし、貴重な体験といえば貴重かな?(笑)