【双子妊娠記録】お腹の張り

NO IMAGE

こんにちは!
今日はとってもお腹が張る一日。

双子ちゃんを妊娠してからこんなにお腹が張るのは初めてなので、若干不安です。

胎動は感じるのでまだ一安心なんですが…

昨日動き過ぎたのかな~?

昨日は午前に買い出しで行って、
午後から美容院へ行って、
夕方に保育園へお迎えというスケジュールでした。

私の長男は保育園へ通っているので、
日中は楽させてもらってるんですけど、
妊娠中も働いている方や、
上のお子さんを家庭で見ている方は、
すごいな~と尊敬します。

双子妊娠は切迫早産になりやすいので、
今日は安静を心掛けたいと思います。

なんせ管理入院だけは絶対に避けたい!!

ソファでごろごろしながら、
明日から楽天のブラックフライデー?が開催されるみたいなので、
ぽちぽちする準備でもしようかな~(笑)

そろそろふるさと納税もしないといけないな~

去年は結構当たりなチョイスが出来たんですよ。

特に果物が美味しかったですね~
あと牛タン
今年も同じところにしようか、迷いますね。

せっかくだし、去年ふるさと納税をして当たりだった返礼品を紹介しようかな。

またみてくださいね(^^)/